TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
びびりぼっちなさみしがりやのひとりごと

びびりぼっちなさみしがりやのひとりごと

「びびりぼっちなさみしがりやのひとりごと」のメインビジュアル

9

夢の話※夢女子思考注意

2023年12月10日

シェアするシェアする
報告する

今日は嫌な夢見なかった

最近見る夢はずっと心にモヤモヤが残るような嫌な夢ばっかりだったけど、今日はDyticaの夢を見たの、

完全に夢女子思考だけど、Dyticaみんなに愛される夢

愛されると言っても恋愛とかそういう意味じゃなくて、妹みたいな感じで愛される夢

甘やかされる夢

るべに、○○(本名)はディティカ全員の妹みたいに思ってる  って言われた時はすごい嬉しかった、

妹って友情の中でも最上級くらいだと思ってるから

そりゃ恋愛だったらしんどいかもしれないけど、あたしはリアコ勢じゃないからあたしにとってみたら、そんなん嬉しいでしかないの

すっごいあったかかったな、暖かくて優しい夢だった

リアルではこんなことないから夢でもなんでもこの気持ちを大切にしたい

もう一度寝て、また同じ夢みれたらいいな、

もう嫌な夢見ないといいな……

寝て起きた時、幸せな気持ちになれますように、

びびりぼっちなさみしがりやのひとりごと

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚