TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちは!莉愛です!

前回はキャラクター紹介だったんですけど今回は時間をかけて物語を書こうと思います(*^▽^*)

今回はしおんと連絡先を交換し終わった夜から次の日なでの莉愛の行動を書きます(それしか、思いつかない)

ではレッツゴー☆(ゝω・)vキャピ

莉愛:ただいま〜

のあ:おかえり〜お姉ちゃん

のあ:今日の夜ご飯はカレーだよ!!

莉愛:え?めちゃめちゃうれしい!

のあ:だよね~

お母さん:カレーできたわよ~

莉愛とのあ:わ~い!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お母さん:あ、莉愛は手を洗ってきてからね~

莉愛:え〜まあ、しょうがないか…

ゴシゴシ(手を洗う音)

お母さんとのあ:いただきます!!

莉愛:え〜ひどい〜

莉愛:いただきます!!

お母さん:🍛(´~`)モグモグ

のあ:🍛(´~`)モグモグ

莉愛:🍛(´~`)モグモグ

お母さんとのあと莉愛:ごちそうさまでした!!

莉愛:さ〜てお風呂入るか〜

のあ:僕はスマブラやる!!

莉愛:んじゃ入ってきま〜す!

莉愛:ふぅ…

お風呂から上がり(早くないよ~)

莉愛:よし、テレビでも見よっと

のあ:やったあああ〜

莉愛:あ、のあがテレビを占拠してるや

のあ:あ〜お姉ちゃんもスマブラやる…?

莉愛:いや、私はスマホでしおんと喋ってる

のあ:しおん兄ちゃん可愛いよね~

のあ:もしかしてお姉ちゃんってしおん兄ちゃんのこと好きなの…?

莉愛:はあ?んなわけないよ~//

のあ:照れてるけどな~

莉愛:ん…そうだよ

莉愛:私はしおんのことが好きだよ

のあ:お〜

莉愛:何がお〜だよ…

のあ:どうして…?

莉愛:普通好きな人に好きな人いる?って聞く…?

のあ:僕だったら聞くな~

莉愛:なんで…?

のあ:僕、好きな人がいないからよく分かんないけどさ

のあ:好きな人に好きな人がいなかったら両思いの可能性がないから僕だったら聞くかな

莉愛:なるほど~

莉愛:のあ、ありがと〜

のあ:どういたしまして

莉愛:んじゃしおんと連絡してくる

のあ:行ってらっしゃい~

これで第7話終わりにします(*˘︶˘*).。.:*♡

今回はまた上と下にしました!!

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)






loading

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;