テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
初日のターヴァ
244
#スプランキー腐
つるつるおはりんちょす
295
#スプランキー好きと繋がりたい
つるつるおはりんちょす
1,514
ぬこ
911
グワン ??? ……………
??? ここどこ…
………
皆 ワチャワチャ
??? え?…(⊙_◎)
??? みんな??…
皆 ん?新しく来た??
オレン え、新しいけど誰だ??
??? えっと自己紹介が遅れた俺は…フェーズ7のジェビィンだ(フード脱いでる)
皆 え、ジェビィンなの??全然違う…
ジェビィン また違うところの私ですか…というかフードを下ろしてくださいよ…
7ジェビィン あ、ごめん。ここにいてもいいですか?
皆 大歓迎!!
続きまっててね!!!
コメント
1件