TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
月のひかり場

一覧ページ

「月のひかり場」のメインビジュアル

月のひかり場

6 - 見たい方だけ見てください。

♥

86

2024年09月01日

シェアするシェアする
報告する


はい。

今回は自分のことについてです。


それでは、苦手な方は自衛を頼みます。


自分語り注意⚠️

少し愚痴があるかもです。


見たい方だけ見てください。



まず、僕は今バレー部に所属してます。

でみぐらすもです。(クラブバラしてごめんね)


まぁ、簡潔に言っちゃうと、部活の人(1部)に嫌われてます。

ステメで愚痴など…。


最初は

『ステメでいじめって珍しっ〜!』

とでしか思ってなかったんです…


だけど、だんだん習い事にも行けなくなり、しんどいっていう状態が多くなりました。

(今はしっかりと行けてます)


今日はこの世界から居なくなってしまう人が多い日。

このような、いじめのせいで生きたく無くなる人も沢山います。


僕は消えようとは思ってはいなかったけど、このような問題があったら、行く気も失せますよね…


だからといって、そいつのせいだ!!とかは言いません。

誤って欲しい訳でもない。

これから気をつけてくれるだけでいいんです。


いじめなんてそう簡単に無くなるものではありません。

いじめられっ子がこの世の中から”消えた時”

「やりすぎた」と気づくのです。


先生に注意されたから辞める??

そんなのは社会では通用する訳がないです。


やってしまったことは、しっかりと反省する。

そんなことが大切なのではないですか、??


自分は何回も、そのような事があったし、苦しいこともあったけど、『インターネット』の存在があるだけで、心が救われます。


消えてしまいたがってる人に『しぬな』なんて言ってはいけないし、『いいよ』とも言えない。

人間関係ってものは難しいものです。


”  誰がいつ裏切るかなんてわかんない。”

それが一番僕は怖いです。


ネットでも、リアルでも。

今は、でみぐらすとよく一緒にいるけど、

いつ裏切られるかなとか、時々考えます。


だけど、信じて、信じられなくても。


『今を楽しむ』


僕は、この言葉でこの文章で誰かを救えるなんて思ってません。


誰かを救えなくても、僕はいつでも、君たちの味方です。


永遠の約束です。


大月ひかり

𝑭𝒊𝒏.



どこかの誰かさんへ


君はほんとによく頑張ったね。

偉いよ。

君からすれば、誰だよ??って思うかもしれないけど、

君の味方です。

努力を積み重ねすぎて、きっとしんどくなっちゃったんだよ。

そんな時は、たっぷり休もっ??

僕も、休みは大好きだしっ!


いつも頑張ってて、本当にえらい。

僕よりだいぶ頑張ってる!!

だから心配せずに前に進みなね。


大月ひかり

loading

この作品はいかがでしたか?

86

コメント

25

ユーザー

大丈夫。絶対裏切らないから。

ユーザー

ほんま虐めって辛いよね🥲‎🥲‎ なんかあったら愚痴でもなんでもええから相談してな‪👍🏻 ̖́-‬︎ ネットとかほんま同じ意見やわ!信じきれるわけじゃないしね。

ユーザー

いつもありがとね。 ってか愚痴ばっかでごめん!! もっといい報告したいのに~😭😭 あ、ほんとに今は幸せです。 り🐤らくんのという推し ができて、最高に幸せ!! ともだちになってくれてありがと! !!!! ヒント:縦読み…?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚