テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
あのさ
なんかさ
挨拶欲しいんよね
どんなのがいいと思いまふ?
普通に
「おはゆめ〜」 「こんゆめ〜」 「おやゆめ〜」
とかか
「こちゃゆめ」
とかのほうが
良いかね
ん〜
こんゆめ〜
か
「みなさんおはよう!ゆめみです!!!!!!」
とか???????wwwwwwwwwwwwwww
これでいっっかwww
#ざつだぁぁぁぁあん!!
永 遠 @ ライブ当選
206
1,926
*ゆう*
129