TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
思いついたネタを書いてく

思いついたネタを書いてく

「思いついたネタを書いてく」のメインビジュアル

6

現世に別れを 花咲き乙女 ⅠⅠ

♥

200

2023年03月15日

シェアするシェアする
報告する


分かる人は分かる。






お「あはははは!『北海道は群馬になりました』!あはははははははは!」

リ「デカさの割に楽だったな。」

お「やっぱ東京がヤバそうだよなぁ。人口多いし…」

リ「まあ、いけるっしょ。」

お「そうだな!ガチャの種類も増えたしな!」

お「いろんな県の、おっと間違えた。

群馬県のww特産品がwめっちゃ落ちてくるからなwアッハハハハw↑ヒィッ、ヒィッ、ヒィッ、ヒィッw」

リ「お前の笑い声にぎやかだな。嫌いじゃないぞ。」

お「パァ」


お「よし!日本が群馬になったぞ!」

リ「…ん?次は世界かww」

お「ヨーシ!次はアメリカが目標だゾ☆」

リ「がんばるぞー。」

ル「おい、もうぶっ通しでゲームやってるだろ。休憩しろよ。」

リ「へいへーい。おもち、お菓子開けようぜ」

お「いいぜ」

ル「オイ待て。」





お「楽しかったー!またね!」

リ「おう、またな。」

お「体、気ィ付けてね!」

リ「おもちもな!」


帰宅中


ミ「ん、おかえり」

お「たでぇま!楽しかったぞ!」

ミ「群馬やってたんだっけ?どこまでいったん?」

お「地球が群馬になった!」

ミ「カオス!」

お「そういうもんさ!」




ミ「おやすみ~。」

お「み、ミミズク!」

ミ「クッソ、寝れなくなるじゃねぇか。」

お「か、か…兜!」

ミ「とっとと寝てこいこの野郎。」

お「う~~~みうし!」

ミ「話聞いてんのかコラ」

お「あ、ミユの負けね!」

ミ「やってないんだが…」

お「アラ、まあいいや。おやすみ!」

ミ「おやすみ。」


お「おーはー!今日も気分はサイコー!」

ミ「おはよ…」

お「元気ないね???」

ミ「ああ、そうだ。餅、







リンさん、タヒんじゃったらしいよ。」

画像 お「…」

お「…ドッキリ?」

ミ「ううん、ラジオでなんか言ってて、特徴がリンさんだったから…」

お「そっか…ヤバいな…」

ミ「うん、アレは偶然じゃない。なにか原理があるんだ。」

お「oh…そうなったらやることがいっぱいだぞ…

住民に注意告知をして、原因を調べて…頭痛が痛いな…」

ミ「昨日遊んだのはリンさんとおもちだけ?」

お「うん、だけどこの感じルグさんも危ないかも。」

ミ「はえー…やばいな。」

お「うん。やばい。」

思いついたネタを書いてく

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

2

ユーザー

楽しみィィィィィィェェェェイ

ユーザー

ぐんまのやぼう...?w いやわろてる場合ではない リンチャァァァァァァウワァァァァン!!!!!!!!!!!!!! 次はアメかうさぎかな?(おい)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚