テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヤバい!?助けてー!
絶対に、重要じゃないことぐらいわかってるんだよ、、
でもさ、リア友に言っても何も言ってくれないんよ。この話のことについてね。
この話のことっては、あのリアルに推しを語れる友達がいないんよ〜
テラーだけやで、こんなに話聞いてくれるの。
からぴちとか、ミリプロとか知ってる人は、めちゃくちゃいるの。
でも、語れないのよ。自分で言うのもあれだけど、、めちゃ、友だちが多いんよ。
でも、語れる友がいない!?どういうことだよ?
おかしいだろう!半ギレ状態です。
半ギレで思い出したけど、、
めちゃ、話変わること言ってもいい?
好きな人に会いたいんよ。恋愛的な意味じゃなく、バカな理由で会いたいんよ。
二人で、鬼ごっこやってるんですよ。
で、昨日卒業式で、、鬼ごっこのことめちゃくちゃ忘れてたんですね。
卒業式のとき、塾あったんで下校だったんですね。別クラの友達を待っていたんです。
好きな人と別クラね。で、友達の帰りの会が終わって、男子は一斉に帰っていったんです。
それで、私は友達待っていたんですよ。だったら、好きな人が出てきてタッチしていったんです!
最悪ですよ。しかも、先生いるから走れないし、、、
これに、半ギレ状態になったということで
↑ながいね〜疲れた、、打ってて
ばいあか〜!
コメント
2件
わかる~!