TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺の日常

一覧ページ

「俺の日常」のメインビジュアル

俺の日常

2 - 第2話ちょー個人的な話

♥

8

2024年08月28日

シェアするシェアする
報告する

ねね?

誰かが帰ってきてガチャって鳴るドアの音とかさ、?

階段の音って怖くない!?!?

俺だけ!?

あの音ほんとに心臓🫀キュッってなんるんやけど!!w

きょーは!なんと1人前食えた~🎉🎉

明日はほぼ何も食えないだろうなw

てかぁ!!何故か!何故か!

不意打ちで!(?

お腹いたくなったんやけど?!w

どゆこと!!www


病み入るかも・・・

大丈夫?

んさ、こうやって何気なーいこと話せて

なんかね 嬉しい!w

見てくれるフォローさんと出会えてほんと良かった!w

なんかさ、色々あったから去年、?

いやもっと前からかもなw

覚えてないけどほんとによかったって思ってる!

普段はいえないけど

ほんとにありがとな

これからも小説投稿頑張るからこれからも見てね?

見てくれてなんかねw

wあー!直接でもないのに!!

こんなときにツンデレ発動すんなって!!w

んまぁ、ありがと

これからもよろしくな!!

この作品はいかがでしたか?

8

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚