テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!初投稿です!気軽に見てくれると嬉しいです!
主にここでは絵を投稿します!下手だけどそこは優しく見てください…
例えば
こんな絵や
こんな絵とか
こんなのです
nkは昨日描いたばっかで後のは去年の10月ぐらいに描いたやつです
最近wtに出戻りしたのでここで投稿したいな〜と思いました!
近々また投稿します!いつか小説書けたらいいな…
じゃあ、さようなら!
782
コメント
1件
わぁ、初投稿おめでとうございます🎉✨ イラストもすごくかわいくて、特にnkの絵がめっちゃ好きです…!「こんな絵や」って見せ方がエモくて、続きが気になる〜。小説もいつか書くって聞いて期待しちゃうな。出戻り勢仲間ですね笑 これからも楽しみにしてます、無理せずゆっくり投稿してくださいね⋆♡