TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
mmmrBL

mmmrBL

「mmmrBL」のメインビジュアル

6

hina×rimr

♥

131

2023年11月13日

シェアするシェアする
報告する

hina×rimr

hinaヤンデレ気味……?











俺の名前はhina。

俺にはかわいいかわいい恋人が居る。

そう、rimrさんだ。

は……?何でrimrさん他の男と喋ってんだよ、あの男殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す。


rimr)(hinaさん嫉妬してるかなぁ……♡)(心の声)

hina)ねぇ。rimrさん。

rimr)(無視する)

hina)rimrさん?

rimr)(無視)

hina)rimr?

rimr)!?

hina)無視しないでよ。寂しいじゃん。

rimr)かわいい……♡

hina)こっち来い。

rimr)……?分かりました!




数分後

hina)ねぇrimrさん。

rimr)何ですか〜?

hina)今日喋ってた男誰。クソ妬いたんだけど。

rimr)あの人はただの友達だよ……

hina)そんなの関係ないから。家帰ったら泣くまで犯すから。

rimr)へ……///

hina)かわいい……♡

rimr)ばかぁ!///

hina)家着いちゃったね♡

rimr)うぅ……///















数時間後





hina)なんで気絶してんの?♡(奥突)

rimr)んやぁ”ッ///

hina)かわいい……♡


































この作品はいかがでしたか?

131

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚