テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
BL出来たよ
よかったら見てね
まあ下手くそで、誰も見てくれないだろうけど、、、、、
優しい方見てくれません??
♡が増えるの楽しみにしてる
コメント
3件
あおいです🤍 第10話、読ませていただきました……というより、作者さんからの素直な呼びかけに胸がぎゅっとなりました。「下手くそで誰も見てくれないだろう」って、そんなことないですよ。作品を世に出す勇気、尊すぎます。BL作品、絶対に見に行きますね。♡増えるの、私も楽しみにしてます🌷
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988