TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

☔side .

____




夢を 見ていた 。

また 、あの子と会う夢 。


結局 、名前は分からない 。



?『 … 名前 、__』


☔『 … こさめ … !』



言われた瞬間は 覚えてるはずなのに 、

目が覚めると忘れている 。


あの子は 、誰なの 。?




















☔『 … あ、 … 』

☔『また寝てたんだ … こさめ 、』


目が覚めると 、そこは見慣れた部屋だった 。

脱ぎ捨てた制服と 、そこらに散らばった教科書 。

そして ___






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夢日記 .


今日も名前は分からなかった 。

あの子と出会った場所も

ぼんやりとしか覚えていない 。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






毎日つけている 、夢日記 。

いつかのヒントになるように

欠かさず付けている 。


☔『 … 書いとこ … 』


先程まで寝ていたため 、また書くことにした 。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夢日記 .


名前は分からなかった 。

起きると必ず忘れている 。

あの子と出会った場所は 、

確か 緑が生い茂る 、どこかの道 。

曖昧にしか分からない 。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






☔『 … 誰 … なんだろ … 』



聞きなれたような 声と重なり 、

頭を抱える 。




『こさめ』

『こさめ?』

『こさめ!』




☔『 … ぃ 、っ … 』


まだまだ 、思い出せそうには無いみたい 。

ごめんね 、名も知らない


君 。






















???





🍍side .

____


📢『 … 俺 、その場所見たことあるかも』


🍍『 … は 、?』


突然口を開いたいるまは 、

“ は? ” と 相槌を打ってしまう程の

衝撃の言葉を口にした 。


🍍『 … ぇ 、どこ … どこにある 、?』


自分でもわかるほど 、

俺は動揺してしまっていた 。

その証拠に  、いるまへの

敬語が消えている  。


📢『 … ん 、 ~ … 』











📢『 … ごめ 、場所は思い出せねぇわ』


🍍『 … そっか … 』


いつか思い出してくれるだろうか 。?

あの子に会える日が来るのだろうか 。


… 俺は 、気がつけばあの子に夢中になってしまっていた 。





こさめが好きだと気づいたあの日 。

そんな時から

俺はこの夢を見るようになっていた 。


これが神様の悪戯なのか 、

俺へなんかしらの悪意があるのか 。


もしかして 、俺は “ こさめ ” ではなく

最初っから 、




“ あの子 ” に











恋をしてしまっていたのかもしれない 。









NEXT→♡500


前回も沢山のハートありがとうございました!

次回はもう少し長くかけるように頑張るね … 🥹

『 この場所でまた 2人で会おう 。 』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

5,474

コメント

5

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚