テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
描きたくなったから描いたー
感想宜しく
色んなパターン描いたしのぶさんのふたパターンとカナヲちゃんのふたパターンカナエさん
左の絵の意味わかる人いる?僕は意味を込めて描いた
上手?教えてーアドバイスとか
ちなみに今回の絵柄は自分の絵柄なのでご了承ください
23
#イラスト紹介
#推しの子を推してる人とお友達になりたい!
#雑談
なに
361
コメント
1件
遅くて ごめんなさい!! 良ければですが、 私の推しの 星街すいせい[ホロライブ]を描いて もらうことって可能ですか?