テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スプ大 元気だよ〜
316
#ウェンダかわいい
#主の自己紹介
#相談
フーニー「・・・?何してんだ。ティーチ・・」
サム「え?何、僕だけのティーチくんなんだよ。」
フーニー「・・・また、おまえか。サム。」
サム「そうだよ。僕だけのものなんだ。ティーチくんは」
フーニー「・・・もう、いいかげんにしろ」
サム「なんだよ!おまえにティーチくんの良さなんて分かるわけないんだ!」
フーニー「・・・」
フーニー「おまえは・・・ヤンデレだな・・・」
サム「・・・・・・・・。」
終
コメント
8件