テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近ッッッッッッッ
BLのッッッッッッッ
補給がッッッッッッ
出来てないッッッッッ
成分足りないッッッッッ(血眼)
書きたいけどネタがないッッッッッッッ
終わってるッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ⭐︎
なんかBL書きたいッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
末期だわ……
コメント
11件
麗夷に同意
さくくそんなBL好きだったっけ
キモいのは自覚してる でも足りないものは足りないんだよッッッッッッッッッッッ
361
める໒꒱.+゚#柚羅
264