テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『 ケッペキショウ 』
潔癖症の人っているじゃないですか。極度の潔癖症の人とか…軽度の潔癖症の人とか。色んな人がいる中、他人に壁を作ってしまう私は「心の潔癖症」だったりするのでしょうか。
まぁ、そんなこと言ったって誰にも分かるはずないんですけれど。
ひとりごと
フォロワー様182人行った、
🐱の身長だ……
思わずスクショ撮っちったよ。
これ🔝4全員の身長の時撮りたかったな、
別垢作れそうだからそっちで頑張るか、
あ、やっぱ創作続けようかな。(まだ消してない)
最後の方書いて、ボツになったまんまでも良きでしたら教えて下さい🙇♀️
誰もいなかったら確で消す
つってもあと2、3話書いたら終わるんですよね
あの、人間の声に負担かけていいのは2時間くらいらしい…ん???
あれ、ん?
🦀 さん…はまだいいのか、???
🐮、は30分だけど…一気に撮ってそれを何個かに分けて投稿、してるよね、?でも休憩挟んでるっぽいし…大丈…夫?
🥷さんは、どーなんだ、???1時間とかで済ませてるから……いいのか、???でもライブとか、は別なのか、?
…?🐱さん??????馬鹿だよね?????喉大切にしろよ!!!!馬鹿ブレーキが!!!いい加減休めーーーーーー!!!!!!ブレーキなんだから急ブレーキしろ(?)
卒業式には出席致しませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
😇✌️
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
119