テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
井野匠
2,863
鶏そぼろ
64,831
#恋愛
滝田タイシン
672
君の名は鑑賞中(大号泣中😭)
やっぱ感動しちゃう
無かないでおこうと思っても泣いちゃう。
明日は天気の子見まーす!
コメント
5件
アニメ鑑賞ニキさん、第1話読み終えました〜!「君の名は」鑑賞中に大号泣、すごくわかります…あのラストは何回見ても涙腺に来ますよね🥲「泣かないでおこう」って思っても無理なんですよね(共感)。明日「天気の子」見るんですか!連続して新海誠作品、楽しみですね♡また感想書いてくださいね🌙