TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
オリトピアの日常話

一覧ページ

「オリトピアの日常話」のメインビジュアル

オリトピアの日常話

14 - 第14話 女子組の平和な戦い

♥

32

2024年09月23日

シェアするシェアする
報告する

ある日のオリトピア。ユウヒとミサキが

公園でのんびりしていると、突然現れた

ナナ、イツキ、ハルナ。

ナナの持つ優しい光が、

みんなを引き寄せた。


ユウヒ: 「あ!ナナちゃん達だ!」


ミサキ: 「元気そうね。何しに来たの?」


ナナ: 「ユウヒさん、ミサキさん、皆に

力を借りたいの。私達、戦わないと

いけない状況になってしまったの。」


イツキ: 「そう、私たちのチームも

準備万端!負ける気はしないよ。」


ハルナ: 「どちらのチームが正義か

決める為に少し戦うべきだと思う。」


ユウヒ: 「それじゃあ、勝負しよう!でも、

皆が怪我しないように気をつけようね!」


ミサキ: 「正義のために戦うわ!

私が前に出る!」


いよいよ戦いが始まる。ミサキが

前に出ていく中、ユウヒは自分の

スキルを駆使しようと考えていた。


ナナ: 「みんな、私の回復スキルを使うから

協力して早く決着をつけよう!」


イツキは一気にスピードを上げ

ミサキに近づく。 


イツキ: 「目の前は私が通るよ!

晴れ舞台の瞬足!」


ミサキ: 「私達も簡単には負けないわ!」 


ミサキは光のような速さでイツキに突進。 


ユウヒ: 「晴れ時々湖!みんな、頑張れ!」


ユウヒは一瞬でミサキの隣に現れる。


ハルナ: 「弱点を探る…イツキの速さ…

何か対策が必要かな…」  


ユウヒはハルナに指示を出す。


ユウヒ: 「ミサキ、彼女の動きを封じるよ!」


ミサキ: 「任せて!」


ミサキは力強い攻撃でイツキを押し返す。

その瞬間、ナナの回復スキルが周囲に

広がり、仲間たちに活気が戻る。 


ナナ: 「一つの光の恵みで、

みんな元気に!」  


しかし、その隙にハルナが

ユウヒを狙おうとする。


ハルナ: 「ユウヒの弱点が見えた!」  


ユウヒはその瞬間、技能を駆使して、

ハルナの攻撃をかわす。


ユウヒ: 「やっぱり正義には

勝てないね、ミサキ!」


戦いが激化する中、すべての

メンバーが力を合わせて戦う。 


最後の瞬間、ユウヒのスキルが発動。 


ユウヒ: 「晴れ時々湖、決めるわ!」  


そして会場が輝き、全員の力が

集結したその瞬間、光があふれ出し

勝利の光景が広がる。 


ミサキ: 「これが、私たちの力よ!」


ナナはその光景を見て勝者を理解する。


ナナ: 「素晴らしい戦いだった。私達の

勝ちだけどお互いに支え合っていこう。」


ユウヒ: 「うん、また一緒に戦おうね!」


その後、互いに敵として戦ったものの、

仲間としての絆が深まることで、

この日を終えた。 


そしてその日を境に

互いに共闘を誓い合った。

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚