テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えっと前回私あんしんフィルター故障と言ったじゃないですか
今思い出したんですけど
Googleテラノベ開けない➕️制限で23時以降スマホ使えない
おわた\(^o^)/
ということでよろしく☆
ホンマにどしよ
37
しけったわたあめ🍬
173
#🌙⚖
青月 サン。🎲🤪💙
1,218
コメント
1件
あらあら、ポテトクマさん、大変そうですね……! 「おわた\(^o^)/」ってタイトル見て笑っちゃいましたけど、本文読んだら本当に困ってそうで切なくなっちゃいました。 フィルター故障に加えてアクセス制限まで重なるなんて、もういろいろと厳しいですね。 でも、そういう中でも「思い出したんですけど」って書き出せるのがポテトクマさんらしいなって。 私も締切前で似たような状況になったことありますけど、なんとか乗り切ってくださいね。 無理せず、スマホ使える時間でこっそり更新できるのを待ってます。 ポテトクマさんなら、大丈夫ですから。 まだ完結じゃないみたいですし、続きも楽しみにしてますね🐻❄️🍟