テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13,961
#ご本人様には関係❌
不眠症
322
壊レタ時計
9,550
コメント
2件

いつも素敵な作品ありがとうございます‥!! よかったら続きが見たいです‥🙇♀️
モンド×ラダオ
口調違うかもね。
『大事な記念日』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らだお視点
9ヶ月ほど前から俺には悩みがある、モンドが俺に冷たい。モンドは仕事で忙しい、その疲れが俺に八つ当たりで来てしまってるんだろう…きっとそう。そう考えているとLINEがなった
ラダオ)…ん?
モンドからだ。今日も遅くなってしまうらしい…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE
モンド 今日も遅くなる。
ラダオ 了解、ご飯は?
モンド いつも遅くなるから要らないって言ってんじゃん。いらん
ラダオ ごめんね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラダオ)ご飯今日も要らないのか…2人分作っちゃったな。
忙しいから早く帰って来れるわけが無いけど期待して今日も2人分作ってしまった。
ラダオ)、、、成瀬にあげようかな笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE
ラダオ なるせー?
成瀬 なん〜?
ラダオ 飯余分に作っちゃって、、、いる?
成瀬 いるん!
ラダオ OK、家きて〜
成瀬 りょ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
成瀬)ハァ?モンドが冷たいだぁ?
ラダオ)、、、ッうん笑
成瀬)で、これがモンドに食べさせる予定のご飯だったんだ。
ラダオ)…そう、!でも忙しいから…ね!
成瀬)それで、、、冷たい以外にも”相談”あるでしょ?
ゆっくり心配そうにこっちを見てきた。ほんとに鋭いなこいつ
ラダオ)…成瀬は鋭いなぁ笑あの…後ちょっとで俺の誕生日なの、だから二人でゆっくりしたいんだけど、、モンドは忙しいしどう誘えばいいと思う?
成瀬)そうじゃん!おめでたすぎる!
ラダオ)笑笑ありがとう
成瀬)それで、誘う方法?普通に○日空いてる?休んで欲しいな。みたいな?
ラダオ)なるほど〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2時間後
ラダオ)んはッ笑笑成瀬と話すと楽しいなぁ
成瀬)笑笑だろ〜、あ、こんな時間!!かえ
るわー!
ラダオ)はーいじゃーね〜!相談乗ってくれてありがとうね。
成瀬)全然乗るぜ!また愚痴聞くからなぁ!!
ラダオ)笑分かったー
がちゃん、
ラダオ)ふ〜…片付けしよッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2時半
ウトウトしながらモンドを待ってるとドアがあいた
モンド)ただいま、、、
ラダオ)ぁッ!モンド!おかえr
モンド)ハ?何で起きてんノ。
ラダオ)ぇ?それはッ
モンド)寝てろヨ、見るだケで腹立つ。
ラダオ)…ごめんね 笑おかえりって言いたくて、、
モンド)ッはぁ、、風呂入ってくル、
ラダオ)、、明日言おう…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンド視点
俺は仕事が忙しい。上手くも行かない。もちろんストレスが溜まりらだおに強く当たってしまう 。構ってあげたいのに、
モンド)、、俺最低なのニ…俺の為に遅くまで起きてルの…?ムカつくなぁッ!さっきも…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はミスしちゃったナ…最近全然らだおのご飯食べてない。LINEの返し方も強イ言葉で返しちゃった。色々反省をしていると目の前に玄関のドアがあった。
モンド)ただいま…
家に入った時一気に力が抜けた、きっトらだおは寝てルかな。
ラダオ)ぁッモンド!おかえr
モンド)ハ?何で起きてんのノ。
なんで起きてるの、?なんで笑顔で出迎えてくれるノ?
ラダオ)ぇ?それはッ
モンド)早く寝てろヨ。見てるだケで腹立つ。
ラダオ)…ごめんね笑おかえりって言いたくて、、
モンド)ッはぁ、風呂入ってくる。
頭冷やそう…ッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンド)最悪じゃん。、、上がろ
モンド)疲れた…寝ヨう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らだお視点
次の日の夜。
今日こそは言おう…!一緒にいたいし!
ラダオ)、、先にお風呂はいっちゃお
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラダオ)ん゛〜ッ気持ちかったぁ…
ガチャ!
ラダオ)!?もう帰ってきたッ!?
モンド)ただいま、もう寝る…
ラダオ)まって!あの、そのー…
緊張して上手く話せない…..
モンド)何?さっさと話してくんない?
ラダオ)ッ明後日、休み取れない…?
モンド)は?いきなりとれって言われても無理なんだけど、オレ最近特に忙しいの。仕事してねぇ癖に…この大変さわかんないくせに…チッ
ラダオ)ッそ…かぁ笑ごめんね、…忙しいのに、、
モンド)…
バタンッ!
ラダオ)……グスッダメかぁ…ッ笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンド視点
憂鬱な朝今日も出勤する、朝いつも行ってらっしゃいと言ってくれるらだおがいなかった。昨日俺が怒ったからか?
モンド)はぁ…行こう
ガチャ….バタンッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らだお視点
成瀬)……断られた上にキレられたぁ???!離
婚だろ!?離婚しろォ!?!
ラダオ)それは…やだかもなぁ…
成瀬)なぜに??
ラダオ)だって、好きだから….
成瀬)そっか…、でもあいつ人としてダメね?
ラダオ)笑笑そうかもね。
成瀬)誕生日俺が祝うぜ!明日?
ラダオ)そうね。
成瀬)明日は多分…9時ぐらいまでしかお祝い出来ないけど、、良い…?
ラダオ)全然嬉しいよッグスッ
成瀬)ッッッゑ?泣いてる?泣いてますよね!?ごごごごごごごごごごごめんんんんっ!!?俺??俺のせい??だよね???
ラダオ)いや、優しいなって、、
成瀬)まぁ心がマ、ジ、で、!でかいから
ラダオ)笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当日11/11
成瀬)はーい成瀬きーたー!!
ラダオ)いらっしゃーい
成瀬)ケーキ買ってきた!チョコとショートケーキかホットドック買ってきたさぁ何がいい!
ラダオ)、、、ホットドック!
成瀬)、、、、、おけ
ラダオ)なんの間?
成瀬)ホットドックまじかって思って。
ラダオ)良いだろ!
成瀬)良いが!!
成瀬)もう9時!10時半から配信あるから帰るわ〜、!お誕生日おめでとう!
ラダオ)時が過ぎるのはっや!?笑笑じゃあね〜!今日はありがとうね〜
成瀬)はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も2人分の晩御飯を作る。テーブルにご飯の準備をして椅子に座る。誕生日ぐらいは大好きな人と食べたい。そんな願望をもって帰ってくるのを待つ。
ラダオ)静かだな〜….。モンド早く帰ってきてくれないかなぁ…w無理かぁ…wグスッ
ラダオ)….グスッ…….…ッんぐッ….ふッ…ん….Zzz…ッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンド視点
今日も仕事….去年ノ今頃何しテたかな、、、
マンゴー、ラス)こんちはー…ハッ!??何で?モンドいるの!!?
モンド)んへッ!?だって今日俺出勤…
マンゴー)何してんの!!?毎年この日は休みだっただろッ!?
ラス)“奥さんの誕生日”だろッ!!?
モンド)ッ!ぁ゛!?帰るわ!!
マンゴー)急げよ〜?笑
ラス)奥さん悲しんでるよ…絶対…
モンド)知ってるわッ💢
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰り道にらだおが1番好きな花を買った。家に着き
急いでリビングに向かった。
モンド)らだお!…らだおッ?ユサユサッ
ラダオ)ん゛ッ…?…….も、んど….?!
モンド)ごめんッほんとごめんなさいッ!
ラダオ)うッグスッ冷たい態度寂しかった…。
モンド)うん
ラダオ)料理食べて欲しかった…。グスッ
モンド)うんッ…
ラダオ)同棲している時からおかえりって毎日言ってるから、おかえりって言ったのに、早く寝ろって言われたの悲しかった…。
モンド)ごめんッ!
ラダオ)あの…そのえっと….
モンド)ン?
ラダオ)甘えたいって言うか…//
モンド)!!パッ(手を開く)
ラダオ)そっちじゃなくて…し、シたぃ…っていうかぁッ///プイッ
モンド)ふーん??笑ヤりたいんだ♡
ラダオ)ちょっ//持ち上げんなッ!//
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドサッ
モンド)もう照れてんの?笑 らだお♡
ラダオ)前は毎日のように襲われてたから慣れてたけど、今日は久しぶりすぎて、、、//
モンド)かーわいッ♡ チュッ♡レロッ
ラダオ)んぅ”ッ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この後は、、、どうなんでしょうねぇ?^^
長くない!?がんばったよーーん💪💪
似てるような作品があっても自己満ですので気にしないで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
めっちゃ雑談なんだけどさ、可哀想な不憫な受け好きなんだよね、年上受けとかも好き、年下にめっちゃ攻められてるの良いよね。それがさ年上が煽ってとかで年下がピキって分からすんのも好き𝒃𝒊𝒈𝑳𝑶𝑽𝑬💗