テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
レゴさんですよー!
251
#spl実況者
あずさ

1,805
コメント
4件
ひゃ〜〜❕今回も良すぎです😭🎀 それはそうとアイコンもしや「僕は依存症」では……❕❔大好きな曲なんですが、主様もお好きだったり。。❔❔👀💦
絶対なんか隠してるのめっちゃ分かります!!!!!普通に距離近すぎですよね、、、、、😇
🍈さんの血液型誰か知ってる方いませんか🥹🥹🥹🥹どこにも情報がなくて🥹🥹🥹
暗い部屋に、月の明かりだけが俺らを薄く照らす。
🍫「…で、何?さっき言ったこともっかい言ってみて」
🦞「……ぺろさんとえっちがしたい」
夜風が当たり、雰囲気だけ見ればロマンチックそのもの。俺らの間にしっとりとした空気が流れていた。
そう、雰囲気だけ見れば。
最近おかしいと思っていたんだ、ろぶすた〜がやたらと撫でてきたり抱きついてきたり。腰や肩を触ってくるし、鬱陶しいわけではないけど、さすがの俺でも何かあるなと察することはできた。
🍫「素直に言えばいいのに…俺に力で勝てると思ってた?」
🦞「…背小さいし」
🍫「は?喧嘩する?」
🦞「ごめんなさい」
いきなりろぶすた〜の部屋に呼び出され、電気もついていない部屋で2人きりになり…何も言わないから顔を覗いたら、思いっきり押し倒されて。
何故か数分前の俺は「年上なんだから何か嫌なことがあれば話を聞いてあげなきゃ」と妙な保護欲を発揮してしまい。
🍫「はぁ…言ってくれればできることならやるし、付き合ってるんだから遠慮しないでよ。ね?」
それからなんやかんやあって、立場が逆転し 俺がベッドに座り、ろぶすた〜が俺の前に跪くような状況に。
正すべきことは今のうちに正した方がいいと思い、軽くお叱りをする。
🦞「じゃあ、えっちしよ、?」
🍫「…直球すぎる」
しゅんとした子犬が、上目遣いでこちらを覗いてきている。あまりにも可愛すぎてさっきまでのこと全て忘れてしまえそうだ。
🦞「えー!だって遠慮しないでって言ったじゃん!」
🍫「俺、こういうの慣れてないんだけど…いいの?」
🦞「いいよ、慣れてないぺろさんも好き」
🍫「えぇ…」
この反応だと、ろぶすた〜は意外と慣れているのだろうか。そう考えると少しだけ胸がざわついた。 でもそれより、年下より経験の少ない自分が情けなくて仕方なかった。
🍫「…一応、頑張ってみる。下手でも笑わないでね」
🦞「…?ぺろさんが受けだからね?」
🍫「…あ…?」
#
🍫「っんん、゛ッ いや 、っぁ ゛〜っ 、♡♡」
🦞「んま、っ…ぺろさんの おっぱいおいし 、♡」
🍫「ひっ、ぅ ! … ゛んっ、すっちゃ 、やだぁ … ゛ッ 、! ♡」
🦞「んふふっ、そろそろいきそ? ♡」
🍫「ん、ッ ぅん 、゛いく 、ッ いくいく、゛っ!♡」
🍫「は、ッ ふ、っ〜〜 ゛ッ 、♡♡」
🦞「わ…すごい、びゅーって出た!かわいいねぇ 〜 ♡」
🍫「、んん … ゛ぅ、 ♡」
テスト終わったやっとやっとやっとやっと
急いで書いたので変なとこしかないですごめんなさい🥲
🦞🍫って絶対何か隠してますよね。距離近いしなんか関わり多いわけでもないのに🍫が🦞のことたまにお前呼びしてたり。🦞は🍫に抱きつきがちだし