テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
おつかれ、𝓡𝓲𝓷!告知回か〜。プレジデント・フェイバリットって聞くと、もうなんか権力とか政治駆け引き系のかっこいい話が来るのかなってワクワクするわ。しかも実体験ベースってのが気になる…凛の生のリアリティが乗るってことだよな。長編、しっかり待ってる🔥
1,113
あやね
115
ど〜も〜𝓡𝓲𝓷で〜す!!
今回はほんっとうにどうでもいいんですけど、
次回出す作品は、プレジデント・フェイバリット的な感じの長めにしたいと思います
理由は、凛の実体験の小説なので、長めじゃないとダメなんすよ
ま、以上なんで終わります
以上、𝓡𝓲𝓷でした〜
ばいば〜い