テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
読むのは1話を見てからにしてね
sxxn瑞→瑞】
sxxn百百→百]
sxxn紫→紫]
sxxn緑→緑]
sxxn赫→赫]
sxxn黄→黄]
sxxn-瑞]
瑞】やっぱ夜の海は寒いや笑 けど綺麗
瑞にはもったいないぐらい 綺麗
瑞】瑞も海で死んだら綺麗になれるかな それとも,汚しちゃうかな
瑞】百百たち・リスナーさんには申し訳ないな
けど瑞弱虫やから 助けてほしいなんて言えるわけないや
ちゃポン
ピチャ ピチャ ピチャ
瑞】冷たいなぁ
でも気持ちいい 瑞みたい
ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ
百]瑞っっ
赫]瑞!!
紫]百,赫 俺が行く
じゃボン
ザブ ザブ ザブ
紫]瑞!!抱き上げるから捕まっとけよっ
緑]瑞ちゃん!!よかった
紫ちゃん はいタオルで体拭いて
瑞ちゃんは俺が拭くから
瑞】ぅうん‥‥‥
sxxn-瑞]⁉︎ 瑞!!起きた!
瑞】‥みんなぁ
百]瑞,瑞のこと教えてほしいな
瑞】………………
黄]瑞ちゃんがLI●Nくれたってことは俺,まだ助けてほしいんやないかなって思うんよ
やから,瑞ちゃんから教えてくれへんかな?
瑞】 ‥‥たすけて‥ほしい
sxxn-瑞]!!
sxxn-瑞]もちろん!!
緑]瑞ちゃん!LI●Eをくれてありがとう
助けてを言ってくれてありがとう!
ぱちっ
瑞】なんや夢か‥
みんな優しかったなぁ
夢みたいに “たすけて” って言えたらええのに
瑞は臆病者で我儘
ほんまは助けてほしいのに行動しない
それやのに気づいてほしいなんて,気づかれたら困るのに
瑞】あぁ‥‥この たすけて が届けばいいのに
終わり
たすけてがいつか言えますように
あなたの たすけて は届きましたか?
コメント
1件
読ませていただきました……第3話、胸がぎゅっと締めつけられる回でしたね。 夜の海でひとり「死んだら綺麗になれるかな」とつぶやく瑞さんが切なくて。一方で、紫さんたちが駆けつけて「抱き上げるから捕まっとけ」と言ってくれる場面は、ちゃんと誰かが彼女を救おうとしている温かさがあって、泣けました。 夢の中でしか「助けて」を言えないもどかしさと、それでも届いてほしいと願う瑞さんの気持ちが本当に胸に刺さります。現実でもこの言葉が誰かに届きますように——そう願わずにはいられませんでした。
現世くるり ◤ ペア画なう ◢
3,393
ほっとけーき 🎼 (最近低浮上
5,825