TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

∔  泣かないで  ∔




💛💜





side _ 深澤



俺はたまに ” エゴサ ” 所謂エゴサーチをしてしまっている


そんで , 最近見かけるのはこの話題



<  深澤いらないんじゃないの ?



それに反論してくれる人もいてもそれに共感する奴らも居た


おれはメンタル強いしだいじょうぶ ‼️ わら


って思っていたんだけど , 意外に心にくるものばかりで最近ちょっと泣いちゃってる


でも勘のいい照も気付いてないほどにおれは隠し通せている , と思っていた


そんな気持ちを裏切られたのは数時間前の話













照が振り付けの打ち合わせから帰ってきた時におれは気付かずにエゴサをしていた


照がもう近くにいることも分からないほどに集中していたし , 泣きそうになっていた



「 … 泣きそうじゃん 」



照が耳元に温かい声で囁いた時に肩を震わせて , それと同時に涙腺が緩くなって大粒の涙が流れてきた


照はおれの前に来て抱きしめて言っていた



「 … 大丈夫だから 」



それしか言わなくても , おれはうれしくて , おれのことを分かってくれる人はこんなにも身近にいて ,


声にもならない嗚咽を発しながら大粒の涙を流す


数分位 ( グライ ) 経った時におれは落ち着いて , 照に精一杯抱き着いた


照はさっきよりも強くおれを抱き締めて言ってくれた



「 1人で抱え込まないでね 」



おれ , やっぱ愛されてたんだ ,



「 うん , ありがとう , ひかりゅっ , 」



… やっぱ泣くもんじゃないね  わら

















s n o w m a n × 短 編

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

107

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚