TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する







たでーま


多勢に無勢だね(?


は?


本屋に言って問題集と参考書買ってもらいました


はぁい、


数学と歴史のね


英語も買ってもらおうと思ったんだけど


流石に3冊は高すぎるから辞めた


まぁ自由研究のキット?買ってもらって


昼からそれでやりまぁす


明日ちゃんと提出しなきゃなのでね


はぁぁぁ、だるいねぇ


休みてぇ…


けど明日復習テストなの( ᐛ )


しかもまみーにバレちった☆


せんこーが言わなかったらバレなかったのに


くそばばぁしね(


まじでだるい


復習テストなんかなんの意味もないやろ


しかも範囲表を無くしました!!


よいしょ!!!👏🏻


1年の範囲とかもわかんないし


2年の勉強も分かってないし


え??全てわかんない🫶🏻


ほげぇ?


体調悪いふりして保健室で復習テストしよっかな


けど保健室の先生も大概うざったい…


はは…( ᐛ )


がちでだるい


しねしねしね(


もうやだ台風で学校の校舎飛ばしてくれ


ぴゅーって


ぴゅぇぇ〜( ᐛ )


はぁ…だる、

# 引 き 込 も り 部 屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚