TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

リクエストの多かった草芹です。

⚠nmmn注意です⚠

色々注意偏見あり

自己解釈あり

飽きてきた時に書いてたやつなんで、

短いし下手です。

ごめん寝m(_ _*)m

そ「んー…」

せ「おーい草太ー?起きろーまだ数本じゃないかー」

そ「んーー。ねーむーいー」

せ「んー?そうか、なら寝るか?」

そ「ん、運んでー」

せ「はいよっ」

よいしょ!

ドサッ

せ「はいおやすみな」

そ「まって、せりざわ」

せ「ん?どうした、まだなんk」

ちゅ

せ「!?///」

んむ

んちゅっ

せ「っぷはっ!おまっ何してんだ!?///」

そ「んー…」

カチャカチャ

せ「おいっ!脱・が・せ・る・な!//」

せ「って、聞いてないなこれ…」

せ「おいー俺お酒の勢いでーとかやだよー」

ぴたっ

せ「?」

せ「!」

せ「さてはお前、酔ってないな?」((コソッ))

そ「っっ!」

そ「……ダメか?」

せ「もーしたいならしたいって言えよな!」

せ「…いいよ」

そ「!」

ちゅ

ちゅるっ

せ「んっ、ふッ//」

ゴソゴソ

くちゅっ

くちゅり

そ「ぷはっ、とか言う芹澤も用意してたんだな?」

せ「そりゃあね//」

そ「そうか、ならもう入れてもいいな。」

せ「ぇ」

ずっちゅん!!

せ「ぁ”え?」チカチカ

ぱちゅん♡ぱちゅっ♡

ぱちゅん♡♡

せ「あ”、う”?♡」ビクッ

そ「っは♡きもちッ♡」

ぱん♡ぱん♡

ぱちゅん♡

せ「む、むりッ♡そ、うたッ♡」

そ「もう少しだけがんばってくれッ♡俺も、イきそうッ♡」

パンッ♡パンッ♡

ゴチュッ♡♡

せ「ッは、ぇ”♡♡??」ビクビク

ビュルル♡♡

きゅゥッ♡♡

そ「っっ!出すぞッ♡せりざわっ♡」

ビュルルルッ♡♡

せ「んっう”ッ♡♡♡」

そ「はッ♡はぁっ」

せ「ん、どーだった?//」

そ「ん?せりざわのなか、よかったぞ♡」

せ「ん」

突然終わる🔚


この作品はいかがでしたか?

2,011

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store