テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ふたたび復活のらくがき
共感して欲しいので復活させました
あの!!!
つり目の金髪の受け顔っていいと思いませんか?!
私優等生受けもヤンキー受けもうへへの大好物なんですけど
今日はヤンキー受けの方描いちゃいましたね
ごらんください
まあまず照れ顔と
そして私は思いました
あーる注意です
(きじょうい)
見たい方は画面の明るさMAXにしてください🙌🏻
ちょっと幼くなっちゃったけど…
いいのでは??
コメント
3件
小説もイラストもお上手なタイプですね?!ヤンキー受けは最高ですよね、義務教育ですわ🫵
わあ、三ノ和さん、復活おめでとうございます!✨ つり目金髪のヤンキー受け、本当にいいですよね…優等生受けも大好物なの、すごくわかります。 「画面の明るさMAXにして」っていう遊び心も面白くて、実際暗い部屋で輝度上げて見ちゃいました(笑)。少し幼くなったって仰るけど、照れ顔の愛らしさがしっかり伝わってきて、むしろそれがツボでした。また描いてほしいなあ…!