こにちは!!!!
本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!
今回でアカウント3個目です…😭😭😭
申し遅れましたもなか🍡です!
えー、1つ目のアカウントが消え、
2つ目のアカウントを作り、
ろくに投稿もせずアカウントが消え、
3つ目のアカウントを作るという羽目になってしまいました…😭
どんだけテラー扱うの下手くそなん!?!?
と、当事者はビックリしてます
ね、泣きそう。(???)
もうアカウント消えないように気をつけます!!!!
そして今までのアカウントの投稿全てに「これが新しいアカウントです」ってコメントしようと思います。
ほんとにすみません😭😭😭😭😭😭😭
まぁでもこのアカウントに気付いてくれたら嬉すし🍣です…🫶🏻︎🥹🤍
5分位で描いた手抜き旧版/gのkyさん置いとくので許してください🥺
もなか🍡(多忙⁴)をフォローしてくれてる方々!!!!気づけぇぇぇぇぇ!!!!!






