TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
会議中の取り合い

会議中の取り合い

「会議中の取り合い」のメインビジュアル

2

第2話 あぁ〜!!日本泣かしたぁ!!!

♥

64

2024年01月04日

シェアするシェアする
報告する

コンチャァァァァァァ主です☆

初心者ながらノベルを公開したらいいねが200もつきまして、まじありがたい☆

今回もカンヒュ

スタートォw

🇯🇵「えぇ〜と…」

???「日本困らしちゃダメじゃあん」

???「日本大丈夫?こんな奴らの言うことなんて聞かなくていいからね?」

???「…日本」

🇺🇸「おまッ、!」

🇰🇵「もぉ〜日本ちゃん大丈夫?♡」

🇰🇷「お前らがおかしいこと言ってから日本がこまってんじゃ〜ん」

🇷🇺「日本…大丈夫?」

🇯🇵「なんでこのお3人がたが?」

🇰🇵,🇰🇷「日本センサーが反応した☆」

🇫🇷「うッッッッッわ、きしょ…」

🇰🇵「🥺」

🇰🇷「ねぇねぇ日本〜♡今から”2人”で、ご飯いかなぁ〜い?」

🇨🇳「は?抜け駆けすんなし」

🇯🇵「まぁまぁ…」

🇬🇧「日本さん!韓国はいかがわしいことを企んでいますよ!」

🇰🇷「は?た、企んでねぇ〜し」

🇮🇹「わかりやすw」

🇯🇵「…」

日本以外の皆様

「???」

🇩🇪「日本?どうした?」

🇯🇵「ぅ〜泣」 (あざと)

日本以外の皆様

「!!??」

🇷🇺「あぁ〜!!!!みんなが日本のこと泣かしたァァァァァァ!!!!(クソデカボイス)」

日本、ロシア以外の皆様

「うるせぇ!!!」

🇨🇦「日本?ど、どうしちゃったの?」

🇯🇵「だ、だって〜泣み、んなが喧嘩してんだもん泣」

🇺🇸「お、お、俺らめッッッッッちゃ仲良いもんなぁ〜」

🇨🇳「そ、そうある!仲がいいからこそこう言うことを言うんある!」

🇺🇸,🇨🇳「…チッ」

🇰🇵「そ、そうだよ〜仲良いよ〜?ね!韓国!」

🇰🇷「う、うん!(マジでやだ。)」

🇯🇵「ほ、ほんと?泣」

🇮🇹「ほ、ほんとだよぉ〜」

🇫🇷「ほら!日本?美味しいもの食べて元気だそ!あっ!そうだ!僕がアーンしてあげる!ニヤニヤ」

🇯🇵「えぇ〜と…ではお言葉に甘えて…///」

日本とフランス以外の皆様

(あー💢まじムカつくわーでもなぁ〜ここで言ったらまた日本泣くよなぁ〜」

🇷🇺「🤗🖕」

🇨🇦「おい!やめろって、ムカつくのはわかるけどよぉ〜…」

🇺🇸(あとであいつボコさねぇ?w)

🇩🇪(最高www)

🇺🇸「ねぇ〜フランスくぅ〜ん?ちょっとこっちきてくんねぇ?」

🇫🇷(やべっ)

🇯🇵 うとうと…

🇮🇹「あれ?日本どうした?」

🇨🇳「顔が真っ赤なんね」

🇯🇵「なんかぁ〜…」

会議中の取り合い

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

64

コメント

2

ユーザー

最高ですッ…って…日本くんが甘えてるみたいでか、可愛い!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚