TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


総統室

コンコン


gr「入れ。」


ni「失礼。」


gr「…メリンダと知り合いなのか?」


ni「知り合いというか…まぁ、恋仲。 」


gr「恋仲!?兄さんが!?」


ni「まぁな、しばらく何処に居るかとか分からんかったんやけどな。今回の件で…って感じ。」


gr「…はぁ、戦争はしたくない…と?」


ni「俺もそうやし、メリンダもする気は無いって。」


gr「…なら…」

















翌日



メリンダ「…決まった?」


gr「あぁ、悪魔狩りを渡す。」


メリンダ「ほぉ…」


gr「だが、それは此方だけが不利だ。」


gr「其方からも、国民に害をもたらす悪魔を渡してくれないか?」


メリンダ「…それもそうね、良いわ。交渉」


成立よ。


メリンダ「今から…でもいい?」


gr「あぁ、問題は早く解決したいからな。」












モ悪魔「メリンダ様ッ!お願いしますッ!!許して下さいッ!」


メリンダ「五月蝿い。黙ってくれない?」圧


モ悪魔「ヒッ、で、ですがッッッ!!!」


メリンダ「黙れって言ってんの、分からない?そもそも、私が許可したのは悪魔狩りを殺す事。」


メリンダ「無罪の国民は許可してない。」


モ悪魔「ッッッ…くそッッ!!!」


gr「…」












メリンダ「渡した悪魔達には弱体化の術をかけてる。まぁ…反抗したら自動的に死ぬ呪いをかけてるから。反逆の心配はしないで。」


gr「あぁ、助かる。」


メリンダ「じゃぁ…」


gr「待ってくれ。」


メリンダ「…?」


gr「兄さんと恋仲なのだろう?」


メリンダ「!?なんで知って!」


ni「すまん、言ってもうた…」


メリンダ「兄さん!?なんで…」


ni「隠しとく訳にもいかんくてな…」


メリンダ「…そっか、」


メリンダ「まぁ、いいけど…それが、?」


gr「我々と契約をして…」



一緒に暮らさないか?


メリンダ「………」


メリンダ「一緒に…ね、それは私が幹部になるという事?」


gr「いや、そこは自由にして貰って構わない。ただ、恋仲なら近くにいた方…と思っただけだ。」


ni「グルッペン!?そんな話…!」


gr「あぁ、言ってないが、悪い話じゃ無いだろう?」


ni「まぁ…、メリンダがいいなら、」


メリンダ「…そうね、一週間、様子見をしていい?」


gr「あぁ、勿論だ。」


メリンダ「それじゃ…」


よろしくね?

gr「あぁ…」ニヤッ














loading

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚