TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

おもわず 、

おもわず 、

「おもわず 、」のメインビジュアル

2

第2話

♥

21

2023年07月26日

シェアするシェアする
報告する

俺 こ そ ッ 、






( 攻め視点 )




俺は受けのことが好きだった




触れたくて、でもその触れ合いは”友達として”のだった




友達を超えた関係になりたかった





好 き 。



受けに告白をされた


その日から変わったんだ




命がふたつになった


俺と、受けの。


受けのほうが大事ないのち


俺が守りたいって







俺は廊下を歩いてた


受けを見に。





ちょ、やめろって 、 笑




は、?

思わずそう声を出してたんだ


俺にみせたことの無い笑顔。


楽しそうだった_


そこから俺はますます受けを気にするようになった





何かあれば



嫉妬する





俺のなのに、 。











食堂に行った。


いつも、受けと行くはずなのにひとりぼっちで。




ヒック、 うぅ、




は、

なんで泣いてるんだよ




守らなきゃ



俺が守るって決めた、



“命 “



気付いたら俺は殴ってた


痛、ッ



やっちまった、


受けの友達を、

な か せ て ない




勘違いしてた


俺はてっきり、


ごめんな、こんな彼氏で、


ごめん _



俺 こそ 、 ッ




嫉妬してたんだよ、




お前のこと  好きですきでたまらない、



ずっとお前のこと考えてるのに、


身近な存在なのに、 …


ちゃんとしれない、見れない、怖い…


愛してる

俺は受けのことを愛してる


周りから見たら “重い”って言われるかもだけど,


“愛してるから”

嫉妬 する 。


な あ , お前のそれは

愛してる っ て ことで いい 、 ?




俺の事  、


嫉妬して ずっと考えてる

って 思っても いいかな、?






この作品はいかがでしたか?

21

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚