テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いつもの倍くらい長くなりました、
すみません!
昨日やった曲のリベンジ、!!と、自分の好きな曲をやりました!!
良い曲です、
だいぶgreat出た…へたくそッ!
これは新しいプロセカultimate楽曲らしい!append37だったよ☆
greatが5は耐えた……、?
いやぁ…だめだね、へたくそッ!
Lv.32はまだはやかったです、
31でギリ死ぬか死なないかくらいだからなぁ…
また練習しよ…
ん???なんでこんなにもミスってるのかな??だめだこりゃ
この3ミスは全部フリックが抜けてます!!!フリックとかいらんッ!!
えー、まだ31も早かったようです!
30を完璧にできるようにしてからにしようか☆
これは……耐えたのでは…??
31だし!!おっけー!(なにが?)
こ、これも……耐え、、た、?
耐えてませんかね!!!多分!!
これは下手です、はい。
さっきのよりも上達…した、!!!
うん!!
え、認識難なのに…これは…凄い!!
僕の中では!!凄い!!
……greatは減りました!!!11こも減った!!
ま、まあっ!!昨日より……上達…した、?…と思う!
こんな感じ!!31にも中途半端に手出してるけど下手くそですね!
あと!
こさめちゃんのお誕生日記念で、小説を書こうかなぁ……とか思って結構前から書いてたんだけど、さっき開いたら下書き全部消えてて悲しい☆
どうしましょ、、
テスト勉強あるから小説書く時間無い……、
今月13日(日)と23(火)に!塾のクラス分けのテストがあって、
13日のやつは、クラス上がるのも下がるのも2つずつなんだけど、23日のテストは何個でもクラス変われるらしいから、1番上のクラスから1番下に……とかもありえる!!
あ、僕はもともと下の方だから関係ないんだけど、、
でも!「クラスが1つでも上がらなかったらグッズ全部捨てるからね、本当にやるから。」
ってお母さんにガチトーンでいわれたから流石に勉強しないと……
やっぱり小説書く時間無い!!!
どうしよヽ(;▽;)ノ
2,173
しずまる@Sくんに卒業式告白!
722
2,887
427
コメント
5件
わいも死んだ☆ 中間の勉強しまくってるで はははははははは 中間終わったらプロセカやりまくる、、、!!! 遊ぶぞおおおおおおおおおお おおおおおお!!!
いや〜、今回もがっつり共感しながら読んじゃったわ! プロセカのリベンジ配信、めっちゃ気合い入っててウケたw 「フリックとかいらん!!」って叫びたくなるの、ガチでわかる…! しかもgreatが11個も減ったって、ちゃんと成長してるじゃん! 下書き全部消えたのはマジで心折れるやつ…それをまた書き直す気力が出るまで、まずはテスト勉強優先しなよ!お母さんの「グッズ全部捨てる」発送ガチすぎて震えるわ…応援してる🔥