テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,886
6
うわぁぁぁー(情緒不安定です)
なんかね!今日ね!
教育実習の内藤先生って社会の先生なの
で、昨日社会がなかったからさ、一言も話せなくて、寂しかったの
それで、今日の社会の授業でね!
いっぱい内藤先生が話しかけてくれたの!
地図帳でわかんない国の場所教えたり、プリントに線引くときの今日のラッキカラーを先生が言うときに、うちのペンケースの色から言ってくれたり
あと、イチゴとパイナップルだったら、パイナップルが好きらしい
昨日も、会ったら笑いかけてはくれた!
自分はどんな顔してたんだろう?って感じ
まぁ分かんないからいっか!
とにかく幸せ!ありがと!
ばいば〜い、おやすみ〜
あーまじで内藤先生好き
かわいいし、面白いし、優しいし、もう神やん
コメント
1件
わあ、もうめっちゃ分かりますその気持ち!😊 内藤先生がペンケースの色からラッキーカラーを言ってくれたエピソード、それだけで「私のこと見てくれてるんだ」って特別感がすごいですよね。パイナップル好きって情報も、さりげないのにドキッとしちゃう。昨日の笑顔も含めて、全部が尊すぎます。とにかく「幸せ!」ってまっすぐ書ける主人公の感情が、読んでるこっちまで温かくなる回でした。おやすみなさい〜🌙