テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,828
#ちょいグロ?
#コメント参加
🎼🍵大好き
132
何回も何回も、怖いなって思ってたんだけどさ
自分のことが一番も嫌い、でも一番好き、何でだろうね
コメント
23件
それなァ~
うわっ…タイトルからもう胸がギュッてなったよ😢💔「自分のことが一番も嫌い、でも一番好き」ってところがすごく刺さった…複雑な感情、わかる気がする。親との関係って簡単に割り切れないもんね。ゆめかももっと読みたいし、主人公のこと応援したくなったよ…!大丈夫って言いたくなるエピソードだった…🌸