テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんばんにちは!
今回は、皆さんの心が軽くなって、幸せに、楽に生きられるような方法を教えたいと思います‼️
※個人差はあると思います
ってことで、「こう言われたらこう返せ☆」でーす!いえぇーい👏(?)
まあ悪口?を楽に捉える方法を載せてるので、是非 見ていってくださーい!
※改めて言いますが、個人差は絶対にあると思います。
また、これは自分自身が言われて嫌なことだったので、「悪口」とは思えないかもしれません。
全部自己責任でよろしくお願いします🙇♀️
「バカ」
と言われたら
「かーば!」
と返しましょう‼️
「デブ」
と言われたら
「ん?鏡ちゃんと見てから言ってもらって良い?」
と返しましょう‼️
「きもい」
と言われたら
「しねふぁっきゅー」
とにっこにこの笑顔で言いましょう‼️
「は?あんた何様のつもり?」
と言われたら
「〇〇様」
と「〇〇」には自分の名前を入れて、超ドヤ顔でいいましょう‼️
「消えろカス」
と言われたら
「ごめんねぇー?自分(私・僕)消しカスじゃないの」
と超煽りながら言いましょう‼️
「死ね」
と言われたら
「えぇー?分かんないから 貴方がお手本見せてくれる?」
と過去最大の笑顔でいいましょう‼️
「お前の顔なんて見たくねぇんだよ!さっさと死ねブス」
と言われたら
「は?自分(私・僕)の顔見たくないならお前が死ねばぁー?平成1桁ガチババア」
ともう地球が壊れるくらいの(?)満面の笑みでいいましょう‼️
えぇーっと、大体暴言☆
まあ、基本 無視が1番いいと思うし、個人の対処法がある人はそれを使ってください👍️
少しでも 参考にして頂いて、貴方の 心・考え方 が 落ち着く・楽 になればなぁーと思います‼️
他にも「この言葉の対処法教えてほしい!」みたいなのがあったら、コメントで教えてください!
第2弾?みたいなのをやろうと思います‼️
少しでも 貴方の人生に彩りがありますように
コメント
161件
私 なんかそうゆうこと言う人と関わることゼロなんで 心配なし !!!
やばい天才やん

言われたら使お
942
3,335
741