テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
15分で書いたナヒーダ(原神
斜めになってるからかな、、、、うん。、、、なんか、、、、凄い。
(色塗りは途中から諦めた。)髪の毛のツヤ?ってどうやって書くんだろ、。
あと字が汚過ぎて「ナヒーダ」が「フヒーダ」に見える、、笑)
^^;
スゥー・・・・ じゃ。ばいばいッッ^^;
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
コメント
1件
原神始めたばっかだから分からないけど、なんか好きなのはわかる(何言ってんだこいつ)