TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
すとぷり反応集

すとぷり反応集

「すとぷり反応集」のメインビジュアル

3

彼女がリスカしていたら...

♥

26

2022年10月27日

シェアするシェアする
報告する

彼女がいじめでリスカしていたら…

莉❤くん

カチカチッ

莉「?!」(ガチャ!)

貴方「?!、莉❤くん…」

莉「何で…リスカ…してんの?」

貴方「…。」(ギュ)貴方「?!!」

莉「俺に不満があったらな言って?」

莉「俺、少しでも○○を守りたいから!」

リスカが自分の責任だと思ってるそうです。

ちゃんとお話してあげましょう。

彼はいじめっ子を一生恨みます。


る💛とくん

る「…。どしてリスカなんて…」(見つけた後)

貴方「実は…学校でいじめられてて…」

る「えっ?、早く言ってくださいよ!」

貴方「言いづらくて…。」

る「…。もっと頼ってください!」

る「年下でも○○を守ることは誰よりも自信あるんで!」

貴方「…。ありがとう…。」

やっぱり頼って欲しいんですね、可愛i((殴

ちゃんと頼って、あげてください。

そうすれば彼も嬉しいでしょう…。


こ💙んくん

こ「…。」貴方「(´;ω;`)ウッ…」

こ「痛いでしょ?こんなことしても…」

貴方「でも…。なんかしたくなるの…」

こ「僕…○○のこと傷つけたくないんだ」

こ「綺麗なままの○○が大好きだから…」

貴方「?!(*•͈。•͈)ෆ」

こ「僕の願いだから…お願い…やめて欲しい…」

少しツンですが、貴方のことをツンなりに心配してくれてます。

「ありがとう…」と一言返すと顔を赤らめ

「別に…心配してないし( *¯ ³¯*)」と

目を逸らします💕


さ💗みくん

カチカチッ

貴方「痛っ…」

さ「隠れてやって〜…、」

貴方「あっ…。」

さ「なぁ〜んでリスカしてんの?」

貴方「さ💗みくんには関係ないから」

さ「ふーん。そんなこと言って、助けて欲しいんでしょ?」

貴方「!!」さ「( -ω- `)図星」

貴方「…。」

さ「自分で自分傷つけたってなんも変わんねぇぞ?」

さ「大切なのは心、」貴方「心?」

さ「人間は意外と単純な言葉で心が壊れてしまうこともある。」

貴方「…。」さ「俺も一緒に解決するよ。」

ウルッと来ますね…。。・゚・(∩Д∩)・゚・。

塩対応かと思いきや、とても優しく、接してくれます。

そして貴方は彼の言葉を聞き大号泣します。

彼は貴方のことを無言で抱きしめてくれるでしょう。あえて追求しません。

その方がいいとわかっているからです。

loading

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store