テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日は学校が休みだからミッションがけっこうできるんなー
あと、せっかく久々の休日なら夕方まであそぼうかなー
明日の分のミッション終わらせて明日に趣味の時間使おー
『さーてと今日はどんなミッションかなー』
(ふむふむ、、、、ってはあ⁉︎)
こいつ、、、、間違えない、、、、
私を、、、、
◯したやつだ、、、、
考えただけでも頭が痛い
全てを壊した、未来も、全部
これは良い逆襲になりそうね
あいつを地に落としてやる
落とさなければ、、
あいつを、、、
ムーちゃん
528
コメント
1件
うわ、これは…急に重い展開が来ましたね。主人公の軽いノリから一転して「◯したやつ」という単語が出てきた瞬間、空気が変わったのが分かりました。過去に何か大きな事件があって、それが今のミッションと繋がっているんですね。「逆襲」という言葉に強い決意が感じられて、これからどう動くのか気になります。続きが待ち遠しいです!