テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
姫野〇〇ブログ
おはようございます☀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんおはようございます☀姫野〇〇です!
今日はお昼から仕事なのでまだ家でゴロゴロしてます。
アナザースカイのやつ見てくれましたか?見てない子は今すぐ見ろよな!!
お昼のドラマ撮影のセリフもう一度今から確認するからばいびー🖐️
っと思ったけど、、、笑
少しお話ししたいからもうちょっとここにいるー。この動画1分とかでおわんないと思う。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎥(画面は真っ暗で声だけ)
皆さんおはようございます。ただいまの時刻10時9分です。たった今起きました。もう寝起きなので声も低めです。ガラガラですけど許してください。今日はお昼からマネージャーが車で家まで来てくれてそのままドラマ撮影に向かいます。セリフ昨日夜覚えたんだけど、この後と車の中で移動中にまた確認しようかなぁーて思ってます。
今起きたばっかだから眠かったんだけど、インスタのDM少しだけ見て目覚ましました。みんないつもたくさん送ってくれてありがとう。今のドラマ撮影はその、まだどういう感じのものとか伝えてないんだけどまぁいいよね。内容は今言わなくても。新ドラマなわけですよ。期待しておいてください。この前のインスタライブでネタバレしちゃったからさぁwwwww。それでニュースとかにも上がっててさぁ、マネージャーに怒られました。すみません。
何話そうかなぁ?もう起きてすぐだから起きて10分くらいだからさぁ、もう頭まだ何も回ってません。だからこの動画本当に5分とか10分とかになっちゃうかもwww。まだちょっと眠くなってきたかも。今ベッドで寝てて横になってて隣にスマホがある状態です。てかさぁ思ったんだけどさぁこういうブログあげてんだけどさぁ最近ちょっと確認してて、あのー自分も入れてるのね。これ月額300円のやつでそれでさぁ先輩とか後輩とかみんなの見てるんだけどさぁ菊池風磨さん!あなた全然出してないじゃないですかびっくりしたんだけどまじかと思った。サボってんじゃねーよ。はよ出せよ。
話変わるんだけどさぁ、最近1つ思ってることがあって。推しが尊すぎる。知ってる子は知ってると思うんだけどね。やっぱりなにわ男子のみっちーなんだけど、あとSixTONESのきょもも推し。推しって最高だね。改めて思ったわ。なんか久々にぽわーって考えたときに。これで思い出したんだけどさぁ。みっちーとめるるの映画あるじゃん。あれ絶対に見たいんだけど。でも仕事がさぁありがたいことにたくさんあるから見に行けるかわかんない。あと廉のやつもあるじゃん。吉川愛ちゃんとのやつ。あれも気になるんだよねどっちも見たい。あとディズニーのビーバーのやつあんじゃん。タイトル忘れたけどさぁあれ絶対面白そうまじそういう系が好き!見たいです!!当たり前だけどさ変装して行くからさぁ。もし私のこと見つけてもちょっと内緒にしてほしいかも。
あと話すことないかなぁ。じゃあ最後に今日の仕事のスケジュールをここで発表します!!!お昼からドラマの撮影が始まって、今日の予想だと大体夕方ぐらいに終わると思います。まぁ私こう見えてやばいよ。3歳から子役として芸能界に入ってるって考えたら今年で何年だと思う?やばいよ。昨日さぁ思ったんだけどさぁ今年でなんと!芸歴21年目なんです。やばくないですか?普通にさぁ芸歴だけって考えたらさぁ事務所の中でさぁ普通に先輩じゃねと思った。今の事務所に入ったのが2011年だからそう考えたらアレだけどその前に2005年から始まってんだよ。やばくない芸能活動。
待って話変わりすぎてたwww。夕方ぐらいに終わって、その後ちょっとテレビの撮影収録があるんで。それに向かってテレビ局に行ってー。何か私のスケジュールってすごいのね。本当にもう例えばなんだけどまぁ今回それなんだけどテレビ局でのとある収録あったらその次もう1個のテレビの番組の収録とかそういう感じで続いてるんですよ。私の場合は。だから今日はほんとにドラマ撮影とテレビ収録で多分帰ってくんの夜の10時位かなぁ。そういう感じです。でも楽しいから全然アリなんだけど、タイムレスでのテレビ収録も今日あります。みんなと会えるから楽しみ。
じゃあそろそろこの動画終わろうかなぁ?何分話した?もうわかんないんだけどwww。最後に何か話すことないかな?ラストにふさわしい話とかあるかなぁ。えっとねーアナザースカイの感想待ってるんでみんなたくさんメッセージとか欲しいです。今回は私大阪出身で大阪のほうに行ったんですけど、東京は13歳から住んでいるからそっちバージョンもいつか撮りたいなぁって思ってるんですけどどうなるかわかんないんですけど次もアナザースカイに出たいです!!でも本当に大阪にいいとこ!!私2011年に入所して、その後ありがたいことにすぐデビューとかだったから、関西ジュニアの子たち当時のね。あまり絡めてなかったかも。本当にアナザースカイでも言ってたけどその通りで、同期よりか先輩の方、向井康二とか大橋和也とかそこら辺でした。多分私がデビューしたその後に永瀬廉とか大西流星とか道枝駿佑とかみんなが入ってきた感じだからそう絡めてないの。正直言うと。
たまに来るんだけど、ファンからのメッセージとかでジュニアの頃永瀬廉とか大西流星とかどういう感じでしたかって。いや絡めてないからね??でもその後デビューさせてもらった後も12歳までは大阪にいたから松竹に出たい!!って言って出させてもらってた期間までは仲良くしてたけど。むずいよね。私はジュニアの頃じゃないからややこしいよね。え、もっと話したい!!インライとかしたいけどなぁー。セリフ確認とか準備とかあるから今日はここでまたね?ばいばいー!!
ちなみにこれ⇩風磨のやつ去年の12月で止まってるだけど笑