TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

『君の笑顔』 / 赤愛され.兄弟ぱろ

苦手な方は自衛お願いします


もぶ/も
































/赤視点



俺の日常は3:30から始まる.

洗濯物を干して、朝食.昼食を作って、

クラスメイトの課題をやって、

適当な服に着替え出勤する.



赤(おはようございますっ


も(お前遅せぇよ、


赤(すみませんッ


も(ったく使えねぇヤツだな、早くクビになればいいのに..


赤(..、


も(突っ立ってないで早く手伝えよ、


赤(はいっ、


も(ほんとうざい..


赤(ッ..、



こんな感じで早朝からバイト.

バイト先の先輩には毎日のように怒られている.

相当嫌われているらしい.



も(、これ開いてんの、?


赤(っあ、いらっしゃいませーっニコッ

開いてますよニコッ


も(..、


赤(何名様ですか、?ニコッ


も(1人以外何人に見えんだか、


赤(..すみませんッ、1名様ですねニコッ


も(はぁッ、


赤(カウンター、テーブル、どちらにしましょう?(にこっ


も(かうんたー、


赤(ではこちらの席へどうぞ、ニコッ



俺が勤めているのは某飲食店.

早朝に働いているため給料は意外に高い

でも早朝だと謎にイライラしている客が多くクレーマーのような人が多発する.

そんな中冷静に受け答えしつつ、笑顔を絶やさないのが俺の役目.



も(味もまぁまぁかよ、


赤(..、


も(なぁッ(怒


赤(はいっ、どうなさいましたか?ニコッ


も(これ不味いんだけどッ..


赤(..誠に申し訳ございませんッ


も(食えたもんじゃねぇよッ..


赤(すみませんッ、


も(はぁッ..金は、?


赤(..1390円となります、ニコッ


も(はぁッ、?高すぎだろ..


赤(、..


も(もういいわ、一生来ねぇ..このぼったくりが



あんな客こっちから願い下げ.

味に対してどうこう言われようと俺が

作ってる訳じゃない.それくらい大人なんだから理解はしているだろうけど

こんな時間に来る客はストレスが溜まってる人が多いらしいし、第一ただの客だ.

首は突っ込まずただひたすらに謝ればいい



も(..お前のせいで客帰ったんだけど


赤(..ほんとにすみませんッ


も(もうじきクビだな、ほんと使えねぇ


赤(..すみません、



お前が決めることじゃないだろ とか

客が帰ったのは俺のせいじゃない

なんて思ったりするけど決して口には出さない

クビ が現実になってしまうから

働かないと家庭が崩れてしまうから

この作品はいかがでしたか?

122

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store