TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
宵の部屋

宵の部屋

「宵の部屋」のメインビジュアル

4

‎🤍🧸𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘞𝘩𝘪𝘵𝘦 𝘥𝘢𝘺‪🧸‪🤎

♥

1,100

2023年03月14日

シェアするシェアする
報告する









ホワイトデー特別篇




💐の場合 『時透 暁

付き合っていたら


一緒にどこか食べに出掛けます。

帰り際に手作りクッキーを渡してきます。

全然余裕でしたみたいな顔をしていますが、

どんなのにするのが正解か、第7回ホワイトデー大作戦を開いたまでありますよ。この男。

(ちなみに、歌姫が「無難にクッキーでいいんじゃない」と言って終わった。)

作る時はエプロンとピンをしている。


ちなみに、失敗作や余ったものは自分で食べるが、一部は妹へ送ります。


手紙やメッセージは一切よこさず、歪な形をしたクッキーたちが送られてくるので、


(アイツ不器用だなぁ)と宵ちゃんは思います。


しかし、2割ほど形がいいものが入っているということに気づいてあげましょう。


※暁くんは宵ちゃんより手先が器用です。不器用なのは人間関係。


宵💌🥀は宇宙人系男子を支援しています。




🥀の場合 『轟 焦凍

付き合う前だったら


この男もめちゃくちゃ悩んでいます。

たぶんお姉様あたりの意見もきちんと聞きます。

(姉に誰にあげるのか質問責めにあう。)

A組メンバーにも協力してもらってそれとなく無ノ井ちゃんの好みを探ります。

しかし、

🍵「宵ちゃん、お菓子何が好き?」

🥀「んー、甘いのだったらなんでも。」

というだいぶaboutな返答が返ってくるので悩ませます。


たぶん、渡すのは夜です。

1番最後に渡すと思いますよ。




結婚したら

2人とも早めに仕事を終えてディナーデートをします。


綺麗な夜景を見ながら日頃の感謝とちょっとお高めのチョコレートを渡してくるかと思われます。


ちなみに宵ちゃんのスマホの中には[焦凍からもらったもの]フォルダがあります。





💌の場合 『五条 悟

[付き合っていなかったら]


「お返しはG○DIVAで。」のとおり、

お返しはG○DIVAです。


時透ちゃんはマジかよ五条、、と思っている。


渡す時はたぶん廊下ですれ違った時。

さらっと渡してほしい。


五条「ん。」


時透「ん?」


五条「お返しだわありがたく食えよ。」


すたこらさっさ🏃


時透「、、、マジでG○DIVAで返すじゃん、、」







付き合っていたら

部屋を訪問します。


時透「はいよー。」


戸を開けたら巨体の男。


時透「???どうした?」


五条「、、、ホワイトデーだから、お返し。」


すっと渡されたのは大きな袋。

中にはたくさんのお返し。



時透「???こんなにたくさん?」


五条「おう。」


時透「、、もしかして誰かから貰った物を横流しに!?」


五条「ちげーよバカ。」



バレンタイン貰った時からお返しについて考えていて


任務帰りに売り場に立ち寄ります。


あ、これアイツ好きそうだな。

これもなんかいいかも。


って物を買ったらたくさんになってたんですよね。



大好きなんだね。五条悟。知ってたよ。お前はそういう奴だ。





結婚したら、多分物になると思う。


普段から結構なんでもプレゼントするけど、ホワイトデーはあえて、


任務や家事に疲れた宵ちゃんを見て、

物を色々考えます。

多分私の中ではハンドクリームを渡していますね。











更新長らくお待たせしました。


宵でございます。


受験が終わり、今日、卒業してまいりました。



更新頻度は徐々に戻していこうと思います。



みなさんハッピーホワイトデー!



宵💌🥀




PS

明日は時透ちゃん生誕祭です。

この作品はいかがでしたか?

1,100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;