テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
はい、皆さん笑
最近まじで投稿してなくてすいません!
今日は、昨日の6年生を送る会のことについて話しまーす!
6年生を送る会で、登場のところあるんですね?それで、私は「みんなありがとー!」って言ったんですよ笑
恥ずいっすね☆
ひなは、登場ミスったのかな?まぁ6年生を送る会楽しかったからいいでしょ!(?)
1~5年生の出し物めちゃくちゃ面白かったです!!(´・∀・`*)
293
#都市伝説
小春日和。☁🐾。
1,052
小春日和。☁🐾。
20