TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

5番さんめっちゃ鳴いてる

一覧ページ

「5番さんめっちゃ鳴いてる」のメインビジュアル

5番さんめっちゃ鳴いてる

1 - 5番さんめっちゃ鳴いてる

♥

331

2024年08月12日

シェアするシェアする
報告する

はい、こんにちは。

もう取り敢えず此処で話す事はない。

次の作品で色々話すと思う。

はい、注意。

黒青

↑黒さん名前しか出てきません

青さんめっちゃ喘いでます

可愛い → きったねぇ

の順番で喘がせます

それではどうぞ




青:んッ、そこっ…やんっ…♡♡あにきっ…ゃ、あぅ…♡♡


青:ひっ、ぁっ…♡♡ちくび、♡♡らめっ…んぅ…♡♡まって、や、らあっ…♡♡


青:ひ、みみやっ…!♡♡んんっ!うぅっ…!♡♡


青:ん、っ…んぅうっ…♡♡んっ…ふ、!♡♡


青:んぁあっ…♡♡ひ、んっ♡♡ぇ、あ♡♡

青:しょこっ…すきらのっ…♡♡らぇてっ…!!♡♡

青:あッ、ぁッ、♡♡はやぃっ…♡♡んっ!♡♡♡

青:あ、ぅうっ…♡♡

青:ぁ…へっ…♡♡




青:ぃ、あ゛ッ!!゛♡♡おッ、゛♡♡

青:ふ、ぁッ…!!”♡♡ちく、びっ…”♡♡らぇ゛っ…❤︎‬❤︎おぉ”ッ…♡♡

青:いぁ”ッ、!!”♡♡もっ、とっ…!!”♡♡なぐってッ”♡♡♡ッ、”“♡♡お゛ぇッ…!!”♡♡ぃ”あ”ッ”!!♡♡おぉッ゛❤︎‬しぬっ”♡♡もっとお゛ッ❤︎‬❤︎‬

青:んぁ”あ”ッ…!!♡♡♡いた”いッッ”♡♡♡しぬ、しぬからぁ゛あ゛ッッ”❤︎‬❤︎‬いぁ”ッッ!!゛♡♡

青:ん、ぁあ゛ッ!!❤︎‬❤︎‬❤︎‬お゛ッ、♡‬お゛ッ❤︎‬❤︎‬❤︎‬ぉくッ、゛♡♡ッ、あ゛あ゛あ゛ッッッ!!?゛❤︎‬❤︎‬❤︎‬やらあ゛ッ♡♡お゛ほッ!?゛❤︎‬❤︎‬❤︎‬

青:ん、゛あ゛〜〜ッ!!♡♡




以上。

この作品はいかがでしたか?

331

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚