TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

青葉城西高校1


主 主で〜す。

稜華 それでは、START!!

主 オイ。

稜華 ハイ。(汗)

主 早すぎるだろ。(圧)

稜華 スミマセン。

主 分ればよろしい。

稜華 (・д・)チッ

主 オイ。

稜華 では〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、START!!

主 溜め長くないか!?



ピピピ

稜華 う〜ん。ネッム

朝ごはん作ろ。

トントン ジュ〜

コトッ できた。

(゚д゚)ウマー

ごちそうさまでした~。

はやく着替えて行こ。


稜華 行って来ま〜す!!

主 ちなみに、稜華ちゃんは一人暮らしだよ☆

稜華 主キモ。

主 早くしないと遅刻するよ?(圧)



稜華 テクテク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここどこだよ〜!!(クソデカボイス)

(;´Д`)ハァハァ

主 そう!!稜華ちゃんはかなりの方向音痴なのだ!!

稜華 主!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆☆

いるんだったら言ってよ!!

主 ごめん?

稜華 迷子になったよ!!!!!!!!!

主 は?

稜華 ひ?

主 ふ?

稜華 へ?

主 ほ?

じゃなくて!! あ、誰か来た!!そいつに助けてもらうんだな!!サラバダ!!

稜華 そういえば主も方向音痴なんだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

??? あの、大丈夫ですか?

稜華 あー。www大丈夫に見えます??ww

??? まぁ、見えないですよね。www

稜華 実は、青葉城西高校ってところに行きたくてですね。

??? あ、じゃあ一緒に行きましょう。案内します。

稜華 ありがとうございます。( ^ω^ )ニコニコ

??? ////////

稜華 あ、自己紹介してなかった。

九条稜華です。

??? あ、国見英です。一年です。

稜華 あ、じゃあ一緒だね。

稜華ってよんで!!

国見 じゃあ、俺のことも英ってよんで?

稜華 うん!!

国見 行こっか!!

稜華 うん。



稜華 国見、ありがとう!!

国見 うん。同じクラスになれるといいね。

稜華 そうだね。

じゃね〜!!

コンコン

稜華 失礼します。

転校してきた、九条稜華です。

先生♀ あ、九条さん!!はじめまして。早速だけど、クラスに案内するわね。

稜華 ありがとうございます。




先生♀ じゃあ、合図したら入ってきてね♡

稜華 え、先生キャラ大丈夫ですか?

え、ムシ!?ツラ!!

先生♀ えぇ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。皆さん!!

主 こいつも溜め長いのかよ。ww

先生♀ 主うるさい。

主 みんなして、主の扱いひどくない!?主泣くよ☆

モブ達 先生遅かったね。

主 無視しないで!?☆

先生♀ 実はこのクラスに転校生が来ました。入ってきて〜!!

ガラガラ

稜華 九条稜華です。宜しくお願いします!!

モブ♂ 可愛い!!

゛ ソ連!!あ、間違えた。それな!!

モブ♀ 美しい!!

モブ♀ ファンクラブを作らなくては!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先生♀ では、席は国見さんの横ね。

稜華 はい。ドコだろう・・・・。

国見 こっち。

稜華 あ、国見って朝助けてくれた子じゃん!!

よろしくね!!

先生♀ では授業を始めます

え〜))一時間目

あ〜))二時間目

オイ))三時間目

先生めげないんだんね))四時間目




国見 稜華。

稜華 何?

国見 部活が強制なんだけどさ、どこはいるか決まってる?

稜華 まだ。どうしよう。

国見 だったらさ、バレー部のマネージャーやってくれない?

稜華 (๑•̀ㅂ•́)و✧イイヨ!!

国見 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

稜華 英大丈夫?ツンツン

国見 ツンツンしないで?

稜華 え〜?いいじゃん!!

モブ達 なに、あの可愛い会話。

それな!!

キーンコーンカーンコーン

五時間目

六時間目

キーンコーンカーンコーン

稜華 やっと終わった〜!!くにみん!!

国見 ん?それ、おれ?

稜華 そうだけど?

国見 ま、まぁいいや。おれさ、先生に呼ばれちゃったからさ、先に行ってていいよ。

稜華 分かった!!



??? ヤッホ~☆

モブ達 (*ノェノ)キャー 及川さんかっこいい!!

稜華 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うるさッ。💢

??? オイ!! ボカッ

??? 痛ッ‼岩ちゃん!?

??? 早く行くぞ。

??? 皆、またね〜☆


〜体育館〜

ガラガラ

??? 君、どうしたの?☆

稜華 ????キョロキョロ

??? 君に行ってるんだけどな〜☆

稜華 あ、私ですか?

??? そうだよ☆

稜華 バレー部のマネージャーをやりくて。

??? おい。

稜華 なんですか。

??? お前も及川狙いか?

稜華 え?オイカワ?さん?って、誰ですか?

??? え、君、俺のこと知らないの!?

稜華 あなたが、その?オイカワ?さん?ですか?

??? ww?が多いなww

??? そうだよ☆

稜華 ウワァ。☆とかキモすぎワロタww

こんな人にもファンっているんですね!!✨

しかも、とてつもなくうざい顔してますね!!( ー`дー´)キリッ

??? えっ??き、キモい?う、ウザい?

??? www

??? 松さん。wwこの子すごいデスwwわね。(裏声)

??? そうでwwすね。ww花さん。ww(裏声)

??? 岩ちゃん!?マッキー!?まっつん!?何笑ってんの!?

??? あ、俺は、岩泉一だ。三年だ。

??? 俺は、花巻貴大だ。俺も三年。

??? 俺は、松川一静。ちなみに俺も三年だから。

稜華 岩ちゃん先輩に、マッキー先輩。まっつん先輩ですね。

私は、九条稜華です。一年です。ちなみに、マネージャーは合格ですか?

岩泉 ああ。もちろんだ。

??? ね、ねぇ。岩ちゃん、俺は!?

岩泉 九条。

稜華 岩ちゃん先輩、稜華って気軽に呼んでください。

岩泉 分かった。稜華、国見知らないか?

稜華 それなら、さっき先生に呼ばれたらしくて手伝いをしていますよ。

岩泉 分かった。ありがとな!!

稜華 はい!!あ、このナルシスト野郎の名前はなんですか?

花巻 っwwなwナルシスト野郎www

松川 wwwナルwwシストww

??? パァ!! 俺はね!!及川徹!!三年!!よろしくね☆キラーン

稜華 はい!!クソ川先輩ですね。宜しくしたくないです!!(๑•̀ㅂ•́)و

及川 うんうん。よろしくって、まって!!宜しくしたくないですとは!!

花巻 稜華wwやるな~www

松川 ほんとwwそれなww

稜華 ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

三年ズ カワ(///・∀・///)イイ!!

国見 おねが))何してるんですか!?稜華、大丈夫!?!?!?何もされてない!?

岩泉 なんか稜華の保護者みたいだな。

稜華 そうなんですよ~。今日転校してきたばっかだっていうのに。

及川 え?今日転校してきたの!?

稜華 そうですけど?

及川 国見ちゃんに懐かれすぎじゃない!?

稜華 そうですか?

岩泉 ああ。稜華、凄いな!!

稜華 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




主 以上です。キリが悪くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

稜華 wwww

国見 ww稜華ww

稜華 だって一人で固まってるから。

稜華・国見 次回も見てね!!

では、👋

主 バイバイ

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚