TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

短い。 例のやつ。


文才なんかありません。

案の定駄文。駄文。

cpはどこかに記載してます。

主はにわかです。解釈違いがあると思います。

※ご本人様には関係ありません。


暴力描写有















『どうしたの?ハヤト』

目の前に佇む恋人が、きょとんとした顔をこちらに向けてくる。いつも通りに見える表情が、怖くてたまらない。

思わず、彼の右手首を握っている手が震える。

「っあの、夢追さ、」

『ん?ああ、もしかして怖いの?』

夢追さんは、私を見てにこりと笑ってみせたが、目はちっとも笑っていなかった。

ぐっ、と彼の拳を抑えていた手を掴まれ、ひくりと口角が引き攣る感覚。

喉の奥に声が張り付いて、口をはくはくと動かすことしか出来ない。

『もー!心配すんなって!夢追もそんな鬼畜じゃないし』

彼に掴まれた手が引かれる。震えた手に力が入るわけもなく、簡単に彼の手首を離してしまった。

「ちが、夢追さん、っ」

『今日のハヤトは構ってちゃんだねぇ』

そんなに駄々こねなくても、と苦笑した彼の冷たい瞳がこちらを見つめる。

『痛いのは一瞬じゃん、ね?そうでしょ?』

背筋が凍る。何か言わなければならないのに、何も言葉が出てこないばかりか、ちゃんと呼吸出来ているかさえ怪しかった。

何も言わなくなった私を見て夢追さんは微笑むと、掴んでいた私の手を自らの方へ強く引く。

『じゃ、ハヤトがちゃんと反省できるまで、俺も付き合うからさ』

ぐらりと傾く身体。目の前が真っ暗になる感覚。

『大丈夫だよ』

にぱっ、と無垢な笑顔を浮かべた夢追さんが言う。

『顔は避けるから』

視界の端に、振り上げられた拳が見えた。






この作品はいかがでしたか?

48

コメント

3

ユーザー

今更ですが、フォロワー様650人超えてました ありがとうございます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚