テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
324
#BL GL NL
アジュガ
59
紫音
988
ヴォイニッチ手稿2
3,520
こんばんわぁ
いきなりイラスト晒します
ちょっと前に描いたイラストです
結構ちゅうい少ないね
出します↓↓↓↓↓↓
まぁでもかわいくない?
萌え袖ってやっぱいいよね
でかい袖かわよい
ばぁばい(。・ω・)ノ゙
コメント
4件
萌え袖かわいいです! 影の描き方とっても素敵です✨
いや、、ちゃんと上手いやないか〜いっ! かわいぃぃぃっ! 好き!