TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
転生先でも愛してる

転生先でも愛してる

「転生先でも愛してる」のメインビジュアル

1

転生先でも愛してる

♥

110

2024年03月14日

シェアするシェアする
報告する

転生先でも愛してる


キキィィィィィィィッッ!!!車が急ブレーキした音が鳴り響く。そこには、引かれた男女カップルの姿があった。

運転手は、「う”わぁ”ッ!!俺じゃない。俺は何もしてないッ」と、狂った様に自分を自分で洗脳する。


そして、男女は目を覚ます。

そこの場所は、白く、雲に乗っており、周りには沢山の人々が居た。

知らない男が男女カップルに言う

「其方らは、車に轢かれたのじゃな。さぞかし、苦しかったろう。辛かったろう。ワシが転生させるわい。」

と、言葉を残し、男女カップルを転生させた。

男女カップルは、違うところに転生していった。

そう。子供だ。

男女カップルは、子供なり、幼稚園児だった。

今日は、休みらしい。

外へ出たら、知らない少女と知らない少年が通り、気づかなかったが、正しく彼/彼女であった。

だから、2人は「ね、ねぇ!」と、同士に言った。

母親は、「どうしたの?」と、聴き。

少女は、「あ、あの子幼稚園の友達なの!だから少し話してもいい?」と、誤魔化しながら、言う。

少年も、母にはバレずに、「そ、そう!あの子幼稚園の友達だからお話したい!」と、言った。

お母さん同士もすっかり仲良くなり、子供同士は「結婚の予定」も、考えたそう。


数年後、男女カップルは、結婚式でまたあった。

涙を流しながら誓いのキスをし、愛し合った。

やっと叶った。やっと、結婚できた。

その次の日、男女カップルこと、

夫婦は、車に轢かれ、死亡した。

また、あの時の知らない男と会い、転生した。





〜解説〜

男女カップルは、車に轢かれ死んでしまい、天へ逝った。

知らぬ男(神)は、「其方らは、車に轢かれたのじゃな。さぞかし、苦しかったろう。辛かったろう。ワシが転生させるわい。」と言い、

転生させた。

だが、転生させた場所は、家であり、男/女は、いなかった。

まだ幼稚園児という幼い子供。

出掛け、外を歩いていたら、男女カップルの少年/少女は、通り過ぎた。

だが、2人が同時に「ね、ねぇ!!」と、叫ぶ。

彼/彼女だったのだ。

話し合い。すっかり母親同士は、仲良くなった。

数年後、その男女は結婚した

その次の日、男女カップルこと、夫婦は

車に轢かれ、死亡した。

また、知らぬ男が居り転生させてもらった。

その繰り返しが続いてしまった。



⚠こちらはフィクションでございます。

⚠理解が出来なくても理解出来ても、大丈夫です。

loading

この作品はいかがでしたか?

110

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚