テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
甘猫🍫𓃠
370
#主はぬんぬんです(?)
たんさん。
76
たんさん。
13
#バナナ٩( ᐛ )وバァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌
r
2
え、あの、地震大丈夫?
南海トラフ巨大地震とかもう来ないで欲しい🥺
なんで地震起きるんだよ(((
コメント
14件
地震ってやばいよね、 今、来たら自分逃げられないんだか、w
僕のところは全く関係ないからなぁ…気を付けるのは台風だし…地震気をつけてね~…!
地震怖いですよね😭 南海トラフでも来たら終わりだ...:( ´◦ω◦`):