テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らい@スパスタ0期生!
10
鈴
10
682
コメント
9件
ん〜!うれしいね〜!とってもうれしいね〜☆(うれしくって何回も文読んでる人) …キャンプ燃えっての覚えてるんだね?!(結構前な気が……) そんで絵柄交換……!してみたいね…! …そしてむしろあたり描かないほうがすごいと思うのだが?! んでちょと思ったこと……よくこんなに長く書けるな…と…(長文考えるの苦手な人)その語彙力ちょうだい…… そして〜うちもあやちゃのこととても大好きで愛してるからねっ!