TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
色々話す場所!!

色々話す場所!!

「色々話す場所!!」のメインビジュアル

4

ヤバい ヤバい 第4話

♥

33

2022年12月23日

シェアするシェアする
報告する

今日の夕方と夜に妹と遊んだ!

姉の自転車に雪沢山つめといたw

やっぱり手袋なしで雪は触っちゃダメだわ

一瞬で赤くなる

それから何したかな

紙ねんどで何か作った

明日か明後日見せるね(どうでもいいと思うけど

妹が絵書いて捨てるって言うからもらった

画像

それがこの絵⬆

凄くない手、手みてうん、上手すぎる!!

いや、全て上手いは👏

上にある狐も妹が書いたよ!

私のは下手っぴ

まぁいいけどさ!私なりの絵がありますから!

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

どこにドやるか分からないけど一応w

皆さん

明日はクリスマスイブ

その次は本番クリスマスですね!!

風に気をつけていい冬を過ごしてね!

昨日だしたお話

本当に家族崩壊後になってしまったww

やばくないwww

違う話になるけど

今これ出したから10作目だよ!!

何でいい日で最悪な日なんだ!

それとさ今日の金曜ロードショー見た?

私は明日見るの!

妹とやっぱり冬の定番の作品の!

『ホーム・アローン』!!

いいよね!!

私ね冬になると金曜ロードショーのこれ楽しみにしてるんだ!

2話もいいけど1話の方が好きなんだよね

みんなは?何話が好き?

それじゃ私はセブチを見る時間になったのでばいぁい!(時間は決まってないけど


色々話す場所!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;